a0006_002459
ブログをリスタートして、いろいろ変えられるのね、設定ね、と見ているうちに。
サイトを一年以上、更新してないということが、ずしんとのしかかってきました。

サイトの構成を変えたいのよね。。。

現状は漫画メインなので、更新するには描かないといけません。
描くよりお話作りに興味がいってしまっているので、サイトの構成を変えようかと。
しかし、どうすべかと一年以上前から放置。。。

とりあえず、ペンタブレットはおニューパソコンに繋ぎましたので。
サイトの構成を考えつつ、漫画ソフトを入れなおします。

※「やっとかめ」とは、尾張地方の方言で「お久しぶり」の意。おすすめ動画:「名古屋はええよ!やっとかめ」