1310073
マンガを更新しました。
内容は日常ネタ。facebookでお友達になった方との会合について。
「斯様に思います」

「斯様に思います」は、くりぃむしちゅー上田さんの言葉を引用。
あの白々しくヤケ気味な口調で、大げさに言われるとおかしい。

facebookお友達といえば、投稿伝に知ったマンガブログ「まんぷく遊々記」がとても楽しい。
初めて読んだマンガは、涙腺が決壊するハートウォーミングなお話。
単行本が夏に発売されたそうなので、手に入れようと思います。

まんぷく遊々記
片倉真二
エンターブレイン
2013-08-31


ブログに掲載されているマンガを読んでいて、そうか、と思ったことがひとつ。
4コマだから、名古屋だからと、とらわれる必要ないのね、わたし。
「コミPo!」使用も、定型にそって作るのが面倒な時は、無理に使う必要なし。

自由にやっていこうと思います。

【関連リンク】
のり記 マンガカテゴリ
漫画の投稿を集めてますのん。