140813

8月、盆入り。

7月、このブログをはじめて初のサンキューコメントをいただきました。
お役に立てて、やれ嬉し(:人;)
FireFoxの検索ボックスが文字化けしたら

アクセス数の多い記事(2014年7月)
  1. スマホでセキュリティ警告が表示されたら
  2. Bluetooth®USBアダプタを使う
  3. 「Aptana Studio 3」を試す(特に日本語化のくだり)
  4. Windows8.1のディスク容量を増やす
  5. Androidアプリ「Simeji」を使ってますが
  6. win8のデスクトップでIEが反応しなくなったら
  7. FireFoxの検索ボックスが文字化けしたら
  8. 上級救命講習を受けました
  9. ウェブ広告をオプトアウトする
  10. スマホ用カメラレンズを使う
  11. Dropboxを使ってますが
1位と3位は、前回から入れ替わり。
AptanaもGIMPも、導入してまもなく削除したので幸い。
上級救命講習を受けました」は、安定のランクイン。

ランク外を見ても、カテゴリはもはや関係なくなっている様子。
肝は、Googleで該当キーワードを検索して、1ページめに表示されること。
コツは記事のタイトル、内容、タグの関係かな。

7月は出稼ぎをはじめた影響で、更新の機会なし。
6月にたちあげた自サイト「norism」も、いまだ未完成。
よそさまのばかり作って、自分のはさっぱり、まるで紺屋の白袴。

出稼ぎは短期で終わりそうなので、お仕事をまた探さねば。
ホームページ作り、漫画描き、パソコン事ならなんでも承ります。
使い方を教えるのも、経験があるのでわりとうまいでよ。

よろしくどうぞな残暑。